スーパーの肉を食べた愛猫が…!食肉の品質を自分で選ぶドイツの事例



(出典 cdn.wanchan.jp)


のびのび育った猫もうなるお肉を食べたいです。




Hei(朱烈苦 Hei 1号)
@heisuke123

ドイツでは、その畜産動物が育った飼育環境がパッケージに4段階で表示されている。←これは良いね。日本でもやるべき。スーパーの肉を食べた愛猫が…!食肉の品質を自分で選ぶドイツの事例 - All About NEWS https://t.co/jrP0LtJnYi

2020-12-20 08:18:40

(出典 @heisuke123)

繭@小山田
@harutaro0529

凄まじいけどいいなこれ飼育環境がわかるグレード表示スーパーの肉を食べた愛猫が…!「食肉の品質」を消費者が選べるドイツの事例 #SmartNews https://t.co/7vy7KKpluq

2020-12-19 23:18:00

(出典 @harutaro0529)

kkmint
@apple_kk

スーパーの肉を食べた愛猫が…!「食肉の品質」を消費者が選べるドイツの事例 #ldnews https://t.co/nvauOkPL86 グレード1の肉。猫が吐き出すぐらいだから、よほどひどいものなんだろうな。

2020-12-18 22:27:07

(出典 @apple_kk)

PEACE 命の搾取ではなく尊厳を
@animalsPEACEnet

猫が嘔吐…グレード1は「往々にして動物たちが屠殺の瞬間まで狭い檻内につなぎ留められているという過酷なもの」ドイツの飼育形態認証ラベルについての記事が出ています。【All About】スーパーの肉を食べた愛猫が…!「食肉の… https://t.co/u0xiKL4cr6

2020-12-18 02:50:35

(出典 @animalsPEACEnet)