昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか



(出典 news.mynavi.jp)


家だと作業が難しい人もいると思うので選べるようになるといいなと思います。




うめぼしねこ
@pickled_plum66

うちの会社じゃん!ちなみに社長(40代)は「変化しないと会社の成長はない」というお考えなのでテレワークも肯定的だけど、役員部長クラスのジジイ共がとにかくテレワーク大嫌いなんだよな昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未… https://t.co/IWIIk47XKk

2020-12-18 13:12:27

(出典 @pickled_plum66)

Ishikome 石米
@arrows_head

職場がコレ↓なんだけど………今やITやAIの時代なのに お弁当などのフライヤー?は未だに紙だし 発注する時も紙で発注 時代遅れの会社なんどけど………昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナン… https://t.co/zZo0CluRoQ

2020-12-18 13:00:07

(出典 @arrows_head)

ローキーズ札幌店長
@lowkeystencho

昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー)#Yahooニュースhttps://t.co/ZO0X3dxMmV この世代の方は変化を嫌うんです!新しいものには目を背けます!

2020-12-18 12:56:23

(出典 @lowkeystencho)

nobuhisa watanabe
@lcnabedesu

昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー)#Yahooニュースあ〜この記事よくわかるうんざりしてます… https://t.co/EbtGMc6vmd

2020-12-18 12:53:29

(出典 @lcnabedesu)

ヒグマスポーツ
@higumasports

そもそもちゃんと管理できる上司なんて\いないべあ(笑)/昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー)#Yahooニュースhttps://t.co/oBBA69PIID

2020-12-18 12:51:49

(出典 @higumasports)

海(新)
@dsaa9TyOS5AwUfw

ホテルはテレワークは不可能w -> 昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー)#Yahooニュースhttps://t.co/JplGqNPt0O

2020-12-18 12:49:56

(出典 @dsaa9TyOS5AwUfw)

ふみこ
@oFhy2gyM7iZr50w

時代の流れで仕方がないのかも知れないけれど、私は反対‼️全ての人に個室が有る訳では無いんだよ😩ダイニングで仕事されると、掃除は出来ないテレビは見られない、私の居場所が失われる💦昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来… https://t.co/83bjwk1r2G

2020-12-18 12:49:18

(出典 @oFhy2gyM7iZr50w)

frenchgreen
@frenchgreen1

まさにうちの上司😩昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー) - Yahoo!ニュース https://t.co/mncffoqE00

2020-12-18 12:48:09

(出典 @frenchgreen1)

シゲ@ブログ毎日更新500日突破
@shigeblog64

✅昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのかhttps://t.co/uJVDtC4ui7会社側の利益がないから、消極的なのでは?とはいえ、会社だけが得する現在の働き方自体が間違っているから当然なんですよね。

2020-12-18 12:46:24

(出典 @shigeblog64)

kinoyakata
@kinoyakata

職種にもよると思いますが、「テレワーク」に消極的な上司や会社に未来は無いと思う。テレワーク 非推奨は昭和的? 2020年12月18日 https://t.co/utzFft2pts

2020-12-18 12:45:19

(出典 @kinoyakata)

hiro's Fetish
@FetishHiro

どう考えてもないだろう。そうゆうやつに限って、遠くから通って、遅くまで残業してると、頑張ってる、とかいうおっさんが多いからな。昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー)#Yahooニュースhttps://t.co/ZhhVpAezdg

2020-12-18 12:42:39

(出典 @FetishHiro)

瀬木あおい💜オンラインサロン「FluentMind」に参加中
@aoi_rose_segi

一人暮らしなら可能だけど、運動不足とかで体調崩すんだよ。テレワーク用にレンタルオフィスを使いたいけど、NGの企業もあるし。昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー) https://t.co/eFDrFrMNhk

2020-12-18 12:41:14

(出典 @aoi_rose_segi)

たく🌐出勤しない働き方を考える人
@i_takuX

個人・企業問わず、何かをきっかけに新しい取り組むや改善をしないと、魅力的にはならず、成長もできないでしょうね。また今までの慣習を捨てる決断も、時には必要かもです。昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか… https://t.co/0ue05lpURk

2020-12-18 12:40:24

(出典 @i_takuX)

y-jin
@y_jin_yoshida

止めたところの話聞くと、緊急宣言時のリモート接続にマジックコネクトとか使ってその月額が負担だからと止めたところがいくつかあるらしい。こういうのは補助金出すべきでは、//昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか… https://t.co/xkSPJELOI1

2020-12-18 12:34:49

(出典 @y_jin_yoshida)

千澤のり子
@noriko_c

昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー) https://t.co/3gZCGcL4IS セキュリティが心配なくらい。

2020-12-18 12:34:42

(出典 @noriko_c)

ベイ@平塚パパブロガー
@baymaninfo1

こういう人は家に居られない理由がある人が多い気がする。。常に品行方正に生きてればいいだけですよ。昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー)#テレワーク #Yahooニュースhttps://t.co/dx3kTyagDj

2020-12-18 12:31:32

(出典 @baymaninfo1)

ゆうしゃ👑
@JnBy2R9pQrr0cFx

会社で姿を見ない方が結果だけを考慮すればいいわけで、逆に評価しやすいんじゃないかな実績出してれば社外で何してようがそんなことはまぁいいんじゃないかと#コロナ #テレワーク昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来… https://t.co/wiWIapwoDX

2020-12-18 12:31:20

(出典 @JnBy2R9pQrr0cFx)

そら@ おくりもの
@skygift03

昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー)逆にテレワークばかりで仕事しているのかわからない管理職や暇潰し(としか思えない)無駄な会議ばかりする管理職もどうかと思うのだけと?(-_-#)… https://t.co/F55t08ViIc

2020-12-18 12:27:24

(出典 @skygift03)

ラジオネーム白執事
@shiro_shitsuji

「部下が目の前にいないから評価ができない」もう長い事散々部下には成果主義を謳ってきているのに、部下の行動を見ないと評価出来ないなら管理能力が無い。昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オトナンサー) https://t.co/Xb0P1F7LgN

2020-12-18 12:25:50

(出典 @shiro_shitsuji)

かんちゃんは派遣社員
@mamailovemama

旅先で、会社が在宅勤務にならないから退職して有給消化で旅行にきたって人がいた。これからは在宅勤務出来ない会社は選ばれない時代になってくるから考え方を改めた方がいい昭和的? 「テレワーク」に消極的な上司や会社、未来はあるのか(オ… https://t.co/sXR3CCzPuy

2020-12-18 12:25:37

(出典 @mamailovemama)