穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加



(出典 amd.c.yimg.jp)


ストレスの発散が下手な人や猫のように環境が変わることが苦手な人が怒りっぽくなるんだな。と思いました。




MEVIUS
@TwyyJuHqa821crX

穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加 https://t.co/cuBud1aYaC @Sankei_newsより 分からなくもない。

2020-10-08 10:28:36

(出典 @TwyyJuHqa821crX)

Nassyi
@takana_sw33t

コメントにもあるように本性をあらわしただけっていうのはあるよね。なりふり構わなくなったというか。突然政治ネタでブチ切れたり発狂したりする人間が増えたのもそれじゃないか穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増… https://t.co/OZgfwbAJKA

2020-10-07 17:10:21

(出典 @takana_sw33t)

たか。
@taka_humo

コロナ「なんでもかんでも俺のせいにするんじゃねぇ!」って言ってるよ……もともとそういう要素がある人でそれが表に出ただけじゃん……穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加 https://t.co/x791KT2PJB @Sankei_newsから

2020-10-07 10:43:26

(出典 @taka_humo)

志成悠仁
@yujishisei

穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞)コロナ禍は自分を見つめ直す☝️きっかけになりました。コロナ禍で突然🔍性格、言動急変した方は元々、そういう性格だったかもしれません🤔コロナは人の本性を暴… https://t.co/CbfRro67vW

2020-10-07 07:37:52

(出典 @yujishisei)

MATUKEN@隠居
@MATUKEN

穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加 https://t.co/pGkP0AfLzf 記事にあるようなストレスをほぼ感じなかったのは、たぶん、去年の暮れくらいには「武官でなんか感染症の流行が起こってる」… https://t.co/IfP5Wq4Q5O

2020-10-07 03:24:11

(出典 @MATUKEN)

マクドナルドのグリマス
@U5r9xKlzrhQ5zxh

自分も半年自宅待機強いられて、イライラが増してきた。政府の無策も原因。当たり前な現象ではないか?穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/AqnAQfQc7w

2020-10-07 00:08:31

(出典 @U5r9xKlzrhQ5zxh)

生きていればなんとかなると思うちみーちゃん
@paulobruno999

いるいる、沢山いるよ、、。穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞) https://t.co/s34clqQpX7

2020-10-06 22:34:22

(出典 @paulobruno999)

トウリン
@tourinne

穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/zRH8nr5R5w その穏やかさは、普段、何かを感じても自分の内に押し込めていただけでは?元々、結構… https://t.co/wF3aMcj1om

2020-10-06 12:26:55

(出典 @tourinne)

川名哲人@令和哲学カフェ好き★
@tetsuhitokawana

穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞)ストレスや不安が蓄積されればされるほど、こういった方が増えていくのではないでしょうか。精神面のダメージは日常生活や人間関係への影響がかなり大きいと思… https://t.co/Uupf6X7UQ1

2020-10-06 10:19:51

(出典 @tetsuhitokawana)

かわにょ
@kawanyo

以前、ブラック企業勤務の友人が短気だったけど、転職して丸くなったんだけど、コロナ渦でキレ散らかしてるなw穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加 https://t.co/qUYlv0gTQ5 @Sankei_newsより

2020-10-06 06:04:42

(出典 @kawanyo)

ぷー
@funnyaca

へぇ(´ω` ) → 穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/eqQYl0TL6G

2020-10-06 01:23:54

(出典 @funnyaca)

シロ16@今年の運用は割と強気
@16Kawai16

元々抑えられてた自己中心性が外的脅威により表出したのかと。ほら、追い込まれると突然ぶっ壊れる人っているじゃない。穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/PHWAsnnMtf

2020-10-06 00:45:16

(出典 @16Kawai16)

HARA83
@T6191

穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加 https://t.co/tgLXlLcwQT @Sankei_newsから確かに「この先、どうなるんだ?」という不安感はある。9年前の東日本大震災の時もそうだった。

2020-10-05 23:19:14

(出典 @T6191)

坂本朝子 Tomoko Sakamoto@看護roo!
@st_kangoroo

何かおかしいと思ったらコロナのせいにしてみる國松先生の考え、ふっと心が軽くなります。きょう懐かしい人に連絡してみたら、相変わらずでした。変わらない存在って、それだけで安心しますね。穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変… https://t.co/U0CCztv21R

2020-10-05 22:26:00

(出典 @st_kangoroo)

uniko ⛅
@fan_uniko

気分転換に、テレビよりラジオがの方がいいそうですよー^_^穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/bj6kZlcoxv

2020-10-05 21:26:49

(出典 @fan_uniko)

Minako Shimatani
@mnshima1

自分も身近なひとも、かなり疲れているのかもしれません。今までにないストレスに。穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加 https://t.co/s5zEsFwsxP @Sankei_newsより

2020-10-05 21:23:08

(出典 @mnshima1)

puchang
@puchang3

原因が被曝なのは明らかでしょう。なんでもかんでもコロナ、コロナって、みんな簡単に騙されてんじゃねえよっ‼️😤穏やかな人が突然…コロナ禍で性格・言動急変「CIAMS」が増加(産経新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/lDfG2E2g12

2020-10-05 20:39:59

(出典 @puchang3)