もしUFOに遭遇したら...


もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ
…幻想的なオーロラの撮影中に映り込んだ謎の光。場所は南極付近。複数の発光体が、かなりのスピードで移動している。南米ペルーでは、キリスト像の後方に光る物体が。わずかに移動しながら浮かんでいるように見える。
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))



(出典 www.nippon.com)


最新型兵器でも地球外飛行船でも私には何もできませんので大人しく日常生活を送ることにします。




彩珠華&ショッカー
@asuka00818

もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ(フジテレビ系(FNN)) https://t.co/Mv5qKZkIID多分文化や文明それに言語が全く違うから…地球人とまた感覚も違うだろうし…意外に観光かも?相手によると思うし…

2020-09-11 13:39:13

(出典 @asuka00818)

トン@偏差値38の異端児
@ton_10969

こんな事が議論される時代。UFOを見る日はそう遠くないかもですね。僕はいると思いますが、見たことはないのでなんとも言えません。宇宙規模の話について行かないと。もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ(… https://t.co/E5D8UGAp75

2020-09-11 11:08:34

(出典 @ton_10969)

かりるずまま🌈
@KualaLumpur0930

もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ(フジテレビ系(FNN))おはようございますオバケは信じないけどこれは信じてた😆‼️本格的‼️🛸の話手を振りたくなっちゃうかも💦👽👋🏼😊 https://t.co/1OrcGdkX35

2020-09-11 07:36:18

(出典 @KualaLumpur0930)

KIRI
@kiri_lifesteelo

これはSF的な視点だと胸熱。未確認飛行物体なので、各国の秘密軍事機器なるものも含まれるかもなので怖さも含むが。。。もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ(フジテレビ系(FNN)) https://t.co/VAv3hVI6J4

2020-09-11 06:33:59

(出典 @kiri_lifesteelo)

TAKA
@TAKA63859910

UFO=宇宙人って人かなりいると思うけど、あくまでも「未確認飛行物体」な訳で、敵国の新型兵器の可能性もある。(勿論異星人の可能性も)なので、むやみやたらと手出しはダメ。もし #UFO に遭遇したら... #河野防衛相 「近… https://t.co/TTDX5aewx6

2020-09-11 02:09:27

(出典 @TAKA63859910)

Chorroboy
@chorroboy2020

もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ(フジテレビ系(FNN)) こういうのもいよいよ真剣に話さなくてはいけないフェーズに来たのか https://t.co/U0zShPGyph

2020-09-10 13:55:41

(出典 @chorroboy2020)

suzuki hiroyuki
@neco129

もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ(フジテレビ系(FNN)) https://t.co/V9YCHPzEMJふと見上げると、そこにUFOが...。そうした状況への心の備えは、できていますか

2020-09-10 12:28:57

(出典 @neco129)

🍭ブ~ン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡🍬@ゆるふわダイエット中
@junkobun1

ファンタジーの世界ではなく現実なのだがもしUFOに遭遇したら... そんな文明レベルの地球外知的生命が来たらもう手の打ちようがないよね。たかが地球人には。河野防衛相「近く対処方針」決定へ(フジテレビ系(FNN))… https://t.co/0daHVHoBpL

2020-09-10 12:23:09

(出典 @junkobun1)

ビニールも燃えるゴミ
@FvkE8CzhTWHdCeA

>私たちが遭遇した場合しねーよ。もしUFOに遭遇したら... 河野防衛相「近く対処方針」決定へ(フジテレビ系(FNN))#Yahooニュースhttps://t.co/qFUcHP3Cef

2020-09-10 12:05:36

(出典 @FvkE8CzhTWHdCeA)

渡辺遼遠
@liaoyuanw

UFOに関するロマンのある話や、TVの特番とかをあまり聞かなくなった。写真や目撃情報があっても「どうせフォトショでしょ」「どっかの人が無許可で飛ばしたドローンでしょ」で済まされてしまうから。もしUFOに遭遇したら... 河野… https://t.co/NIIrveSIv5

2020-09-10 11:57:56

(出典 @liaoyuanw)

Yutaka_Isayama
@Yutaka_Isayama

諌山裕の仕事部屋『もしUFOに遭遇したら…』 UFOの話題はオカルトに分類されているようだが、「UFO=宇宙人」というのは日本独特なんだよね。UFOは、Unidentified Flying Objec なので、未 ...… https://t.co/LDmitbKq2s

2020-09-10 11:45:33

(出典 @Yutaka_Isayama)