UAEが掲げる火星移住計画、先鞭となる火星探査機「ホープ」の打上げが成功


UAEが掲げる火星移住計画、先鞭となる火星探査機「ホープ」の打上げが成功 UAEが掲げる火星移住計画、先鞭となる火星探査機「ホープ」の打上げが成功
…「2117年までに火星移住を行うこと」と定められている。ホープをこの火星移住計画にどうつなげていくか、またこの約100年の間にどのようなプログラムを考…
(出典:IT総合(マイナビニュース))



(出典 www.newsweekjapan.jp)


旅行くらいなら行きたいけど、火星には住みたくないですね。今のところ旅行も遠慮しますので、地球をきれいにすることにお金をかけてほしいです。お金持ちの方々どうぞよろしくお願いいたします。




白兎🐇
@N_G45

火星に移住計画する前に砂漠を緑化してみろ。話はそれからだ。

2020-07-25 12:23:18

(出典 @N_G45)

イナリン
@wwwinarinwww

旦那が録画していた火星移住計画を見始めたんだけど、なんだこの豪華声優陣はっ(笑)声が気になって集中できないところにドキュメンタリータッチだよ。

2020-07-25 10:36:19

(出典 @wwwinarinwww)

都市伝説@UrbanLegend_bot
@UrbanLegendbot

都市伝説132 将来的には火星移住計画も進み、スーパー大統領をはじめとした選ばれし人間が火星へと移動を始めます。残された人類はどうなるのでしょうか?もしアインシュタインの計算を理解できる科学者が現れたとしたら残された人類には四次元空間の扉が開きます。信じるか信じないかは…

2020-07-25 08:31:40

(出典 @UrbanLegendbot)

こじこじBMWの犬🇮🇹
@keshi_koji

火星移住計画の動画見たらなぜか古代神話の話になってた

2020-07-24 23:31:45

(出典 @keshi_koji)

ジュニー@真相論者
@junipo_shacho

ムーンショットは火星移住計画みたいなものであって、この世が終末を迎えるまでに達成されることは永遠に来ないだろう。結局は人間がプログラミングした範囲でしか動けず、創造性など全くないものだ。まだグーグル翻訳ですら訳がめちゃくち… https://t.co/wk3GSF2oiq

2020-07-24 12:02:51

(出典 @junipo_shacho)

みっちゃん
@mitsuishi11

火星とはどんな星?火星の運河とは・火星移住計画とは? https://t.co/GDRvAPUVAW

2020-07-24 11:26:48

(出典 @mitsuishi11)

kuma-non
@CosNonKumasan

@SakuraAngelWing そろそろ、火星移住計画を考えなくちゃいけない時期にきているのかもw

2020-07-24 11:00:36

(出典 @CosNonKumasan)

後藤穂高/管理部構築・仕組化のプロ/美女を幸せにするのがモチベーション
@mozilla_h

イーロンマスクの・地球温暖化、化石燃料の枯渇対策→電気自動車・地球が破滅する場合の保険→火星移住計画の何が凄いって、「人類は課題解決をするとんでもない能力を秘めてる」って世界一信じてる点ですね。今回のコロナの件で、イーロンの何が偉大なのかを今更学びました。

2020-07-23 10:27:18

(出典 @mozilla_h)

荻生徂徠
@JtUhbBXbt8pGpbl

@Tweeny_poyo 火星移住計画が始めれば真っ先に応募しそうコールドスリープでメッチャ寝そう

2020-07-22 15:44:05

(出典 @JtUhbBXbt8pGpbl)

古川渕畑任三郎
@kenayatogoshi

@666_FXtrade 裏側組織の火星移住計画が頓挫しているから、人工削減計画が続くのですか?

2020-07-22 15:11:34

(出典 @kenayatogoshi)