本物そっくりなロボットのイルカ。これで水族館はどう変わる?


本物そっくりなロボットのイルカ。これで水族館はどう変わる? 本物そっくりなロボットのイルカ。これで水族館はどう変わる?
…新たな期待の星に!水族館で大きなクジラやサメ、イルカが悠々と泳ぐ姿に圧巻されたことがある人もない人も、ちょっと彼ら(クジラ、サメ、イルカ)の気持ちを想像してみると「いきなり捕獲されて、海よりも狭い空間…
(出典:IT総合(ギズモード・ジャパン))


動物園やサーカスもロボットになるのかな?ドラゴンとか空想の生き物も再現してほしいです。


Gnews
@Gnews__

本物そっくりなロボットのイルカ。これで水族館はどう変わる? - GIZMODO JAPAN https://t.co/ideeOehPHQ 新たな期待の星に!水族館で大きなクジラやサメ、イルカが悠々と泳ぐ姿に圧巻されたことがある人… https://t.co/YUgXsonXf8

2020-07-05 22:31:07

(出典 @Gnews__)

OKAMOTO Yusuke
@yusoka

イルカと一緒に泳ぐ系のアクティビティには、エシカルでサステナブルな対案…そうなのかな。|本物そっくりなロボットのイルカ。これで水族館はどう変わる? https://t.co/P6rG9pNw2A

2020-07-05 21:09:00

(出典 @yusoka)

asika
@asika45555697

◇本物そっくりなロボットのイルカ。これで水族館はどう変わる? Detroit Become Humanでロボットのクマ見た時は「未来で作れそうだな~」と思ったけど、まさかこんなに早くできるなんて。 絶滅した動物の再現もできそ… https://t.co/jI8jvpsG05

2020-07-05 20:20:10

(出典 @asika45555697)