世界がもとに戻ったらしたいこと



(出典 contents.oricon.co.jp)


ウインドウショッピングと猫カフェに行きたいです。




鈍速丸F・みやちょん
@fwks7841

飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変換 | ORICON NEWS https://t.co/3cyoE8NAlg やはり外で飲みたい!( ゚∀゚)o彡゚ #新型コロナウイルス

2020-05-05 10:04:33

(出典 @fwks7841)

Ippei Nishida/西田 一平
@inishidas

大抵のことは形を変えればこの状況でもできます。来るかわからないCOVID-19解決後の世界のことより、今すべきことを考えて実行した方が気が楽です / 飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希… https://t.co/c7e9vD4wdJ

2020-05-05 06:36:58

(出典 @inishidas)

Kazuya#人材営業マン
@03abroader

地元帰って海行きたい! / 飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変換 (ORICON NEWS) #NewsPicks https://t.co/anrZuJIrkm

2020-05-05 05:37:17

(出典 @03abroader)

宮本 由紀 / LOVE+FIT
@yukimiya01910

実家のワンコのブルちゃんに会いたい。ビアガーデン行きたい。映画館行きたい。旅行行きたい。思い浮かべるだけで楽しくなりますね*\(^o^)/* / 飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢… https://t.co/VkaEsuMUvA

2020-05-05 03:25:07

(出典 @yukimiya01910)

Kakeru Tsubota / WFH🏠
@kakerut

自分はいい。でも子供を友達に合わせてあげたい… / 飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変換 (ORICON NEWS) #NewsPicks https://t.co/PCluRLiPsE

2020-05-05 03:12:55

(出典 @kakerut)

nakasu_latache
@nakasu_latache

落ち込みがちな自粛生活ですが、その分落ち着いたらしたいことを想像する事で元気になれますね。早くみんなと飲みたいなぁ。クロ・飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変換|ニフティニュース https://t.co/KnpXh0BB3X

2020-05-05 00:19:23

(出典 @nakasu_latache)

渡辺麻実
@mamiwt

歌舞伎や文楽をいっぱい観る。いつか観る…のいつかは、来ない。 / 飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変換 (ORICON NEWS) #NewsPicks https://t.co/TQW1fkF4CD

2020-05-05 00:16:43

(出典 @mamiwt)

FRIES
@fries_hyg

飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変換https://t.co/aFE88ubBE3終わった後のことを考えて今頑張るのも大事かなとは思います。終わる前でもやれることはありますけれど。

2020-05-04 23:09:58

(出典 @fries_hyg)

ぷー
@funnyaca

この問いは重要。普段の生活の成り立ちをじっくり考えると言う意味で。普通のことが挙がっていても、回答者はその価値を理解できてると思う(´ω`) → 飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変… https://t.co/ddbXfgSusP

2020-05-04 23:08:10

(出典 @funnyaca)

ハグラカズト🐧
@kazuto_1980

念のために確認しておくが、世界は元には戻らない。。。新型コロナウイルスが、くる前ときた後は、違う世界です。今はその過渡期なだけ。 / 飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変… https://t.co/K2nFMO7ifQ

2020-05-04 22:37:18

(出典 @kazuto_1980)

早期解除を‼️向川敏秀
@marctoshi

やっとこういう話題が出てきましたね!私がやりたいこと⑥旅行したい⑦ジムに行きたいそして⑪普通の生活を送りたい飲み会に部活?『世界がもとに戻ったらしたいこと』ツイートに反響、自粛の我慢を希望へ変換 | ORICON… https://t.co/HOaWkwXTcx

2020-05-04 15:58:47

(出典 @marctoshi)

Life with movies
@with_movies

【世界がもとに戻ったらしたいこと】もちろん、#映画館へ行って、#映画観る待機している新作映画を観て、観て、観て。そして、この映画が凄いんだぜ、面白いんだよ、泣いちゃったよ、と皆に伝えたい!#映画好きと繋がりたい https://t.co/dYjuvIqrIo

2020-05-04 15:55:34

(出典 @with_movies)